キモノハジメかえる堂

大阪府八尾市の週末着付教室・キモノハジメかえる堂講師のブログです。https://kimonohajimekaerudo.jimdo.com/ 着物まわりのことを中心に綴ってまいります。着物で通勤する「オフィス着物」実行中☆

名刺が出来上がりました! 

 皆さまこんにちは、かえる堂です。

 

 お友達U嬢に依頼していたお名刺のデータ。

(参照過去ブログ↓)

出来上がったという連絡を頂いたので、先週、受取に行きました。

 依頼してからも色々やり取りしまして・・・

  レイアウトが~ 云々

  文字の形が~ 云々

  追加で記載したい~ 云々

  かえるの色が~ 云々

と、注文つけまくり、そのたびに対応してくれるU嬢。

 いやいや、申し訳ないですよ~本当に。

 学生時代から律儀&キッチリしているタイプだったのですが、予想通りの仕事ぶりでございました。

 20歳ごろの性格って基本的に変わらないモノなんだな~とかシミジミ。

 

 因みにU嬢は体型も変わらず長身&スレンダーでございます。

運動習慣はなさそうなのですが・・・なんでだろう?

(※そういうことを隠し立てする人ではない。)

 

 う、うらやましい~

 憎いわ~っっ!(これは嘘です。)

 

 データの受け渡しがてら、またしても一緒にランチしたのですが・・・

 U嬢、人並みに食べるですよね。この体のどこに入っていくのか、未だ謎。

 昔、自身を「燃費の悪い車みたいなもんやわ~」と述べていたのですが、その燃費の悪さは相変わらずのようです。

 

 う、うらやましい~

 憎いわ~っっ!(ほんまに嘘です。)

 

 ハンバーグをパクパク食べるU嬢の前で、アッサリめなメニューを選んだわたくし。

f:id:kimonohajimekaeru:20141117125212j:plain

 

見た目アッサリですが、お出汁はシッカリでてて美味でございました★

 

 名刺は近くの印刷屋さんで印刷してもらって~♪

f:id:kimonohajimekaeru:20141117125238p:plain

完成!どんどん配ります!

 

 名刺大のショップカード的なのとビラは自分でボチボチ作っていこうと思います。

 

 

 

過去関連記事 <食事処>

東大阪・長田のちょっとオモロイ寿司屋さん

京都ウロウロ②喫茶マドラグで卵サンドに興奮

日本橋 ざうおへ・・・・姪っ子ちゃん、ありがとう。

本町きものフリマの打ち上げ

染色ワークショップで初体験 番外編

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

かえる堂では 着付け教室・着付のご依頼 を承っております。
詳しくはこちらをご覧くださいませ
    ↓↓↓