キモノハジメかえる堂

大阪府八尾市の週末着付教室・キモノハジメかえる堂講師のブログです。https://kimonohajimekaerudo.jimdo.com/ 着物まわりのことを中心に綴ってまいります。着物で通勤する「オフィス着物」実行中☆

GANBARE KUMAMOTO チャリティバザーVol.2

みなさまこんにちは、大阪・八尾市の週末着付教室・かえる堂です。

 

昨年の2016年4月に起こった熊本の地震。大阪で生活してますとテレビなどでのニュースで目にすることも減ってはきていますが、まだまだ復興途中だそうです。

それで、6月にマルゼンボタンビルにてチャリティバザーを開催されましたが、第2回目を開催することになったとのことです。

 

<GAVBARE KUMAMOTO チャリティバザーVol.2>
主催:マルゼンボタン、株式会社トリエ、エマーブルコパン、en lin
場所:大阪市中央区島町1-1-2-1Fマルゼンボタンギャラリー
日時:2017年2月11日(土)~12日(日) 11:00-18:00

 

各店舗のお買い得品や個人出展者の新古品、ユーズド品などが出品予定。
売り上げはすべて義捐金として寄付されるとのことですので、不肖ながらワタクシも出品させて頂くことに。少しでも助けになれば・・・・・

イベントも色々予定されてるらしいので、下記のページでご確認くださいませ。

Ganbare Kumamoto チャリティバザーvol.2

 

 

前回も出品&お邪魔させていただいたのですけど、洋服とかコジャレたのが多かったし、主催メンバーに和装小物のトリエさんがおらることもあってか和装関係もあって、全体的にオシャレ度高め(←かえる堂感覚です。あくまで。)な印象でした。前回同様の保障はないのですけど、期待はできるかなーと思っています。

 

今更ですが・・・

被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。