キモノハジメかえる堂

大阪府八尾市の週末着付教室・キモノハジメかえる堂講師のブログです。https://kimonohajimekaerudo.jimdo.com/ 着物まわりのことを中心に綴ってまいります。着物で通勤する「オフィス着物」実行中☆

スマート珈琲店(京都・寺町三条)

 みなさまこんにちは、大阪・八尾市の週末着付教室・かえる堂です。 

 

勤め先の用事で京都に行ってきました。

折角なので、ちょっとええランチをば・・・・

 

スマート珈琲店

何年ぶりやろか???


ランチセットいただきました★

f:id:kimonohajimekaeru:20170217133035j:plain

メインディッシュはいくつかある中から2品(追加料金支払えば3品も可)選べます。

今回は、ベジタブルオムレツとチキングリルの香草風味。

f:id:kimonohajimekaeru:20170217133041j:plain

食後のコーヒー。これも美味。

レトロな内装も一見の価値あり★

 

単品でオムライスとかハヤシライスもありますし、名物のホットケーキは未だ頂いたことが無いので、また訪れないとな~と思っています。

 

 

余談ですけど、この後、大阪に戻ろうと阪急の河原町駅に行くと電車が人身事故で動いておらず・・・・やむを得ず、京阪の祇園四条駅から帰りました。最近、電車が動いてないってことに遭遇することが多いような気がします。なんでだろう。