キモノハジメかえる堂

大阪府八尾市の週末着付教室・キモノハジメかえる堂講師のブログです。https://kimonohajimekaerudo.jimdo.com/ 着物まわりのことを中心に綴ってまいります。着物で通勤する「オフィス着物」実行中☆

「リサイクル着物マーケット」のお知らせ

みなさまこんにちは、大阪・八尾市の週末着付教室 かえる堂です。

 

 すっかりご無沙汰で・・・・身辺に色々事件が発生したのと、それに伴うストレスで体調崩したり何やかんやで大変でございましたが、どうにか平時のペースを取り戻せた感じです。

 

 ところで、この季節はここのところほぼ毎年「本町キモノフリーマーケット」に出店していたのですが、今年はフリマ自体が【開催お休み】。嗚呼ざんねん・・・

「楽しみにしてたのに~~!」という方も居られるかと思いますが、そんな方のために別の着物のフリマのご紹介です。

 

 

リサイクル着物マーケット

ameblo.jp

昨年まで開催していた「本町キモノフリーマーケット」にずっと一緒に出店していた「びっくり玉手箱」のみなさまが、京都で着物フリマを開催されます。

 

4月29日と30日の2日間。

会場は阪急の烏丸駅から少し歩いたところですね。

(場所と時間は上記のブログでご確認下さいませ)

 

 『いままで複数のブースで出店してたのを独立して開催するってことは、商品数もすくないのでは?』と思われるかもしれませんが、ブログに掲載されてる出品商品の写真が観る限りでは杞憂でございます。結構な商品数ですし、良品と思しきモノも・・・

 

これは豊作に違いない!と、着物の神様の声が聞こえる・・・ような気がする。

 

ということで、ワタクシは参戦予定です。

 

もしお時間ありましたら、是非是非お立ち寄りくださいませ★