キモノハジメかえる堂

大阪府八尾市の週末着付教室・キモノハジメかえる堂講師のブログです。https://kimonohajimekaerudo.jimdo.com/ 着物まわりのことを中心に綴ってまいります。着物で通勤する「オフィス着物」実行中☆

大阪きもの蚤の市 1st

みなさまこんにちは。

大阪 八尾市の週末着付教室 キモノハジメかえる堂です。

 

おかげさまをもちまして、大阪きもの蚤の市が無事に終了しました。

たくさんの方にご来場頂き、ありがとうございました。

 

着物フリマなのに、何故かフィギュアスケートの本もこっそり陳列させていたところ、わざわざそれを買いに来てくれたお客様も!少しでしたが周りとは系統が異なる濃い時間をすごすことが出来、ワタクシの個人的趣味まで満足する事ができました(笑)

 

 

次のフリマはあるのかな?どうなるかわかりませんが、また出店が決まったら報告致します。

 

そういえば、「ケロ&ケリー」メンバーとの写真をとるのを忘れてました。あらら。