キモノハジメかえる堂

大阪府八尾市の週末着付教室・キモノハジメかえる堂講師のブログです。https://kimonohajimekaerudo.jimdo.com/ 着物まわりのことを中心に綴ってまいります。着物で通勤する「オフィス着物」実行中☆

着物で通勤★6/14のオフィス着物

皆様こんにちは。大阪・八尾市の週末着付け教室 キモノハジメかえる堂です。

 

6月は、書類廃棄の季節(って勝手に決めてる)。書類を大量廃棄するのに、廃棄業者に依頼しています。それらを詰めるためダンボールを近所のドラッグストアに譲って貰いに行ったら、「スミマセン!お譲りできないことになってるんです〜」だと!仕方ないので近隣のビルのゴミ捨て場めぐって、ダンボール・ハンターしてましたよ・・・・着物着てても労働するときは、する!

 

ダンボール・ハント・スタイル
f:id:kimonohajimekaeru:20180614181539j:image

これといってインパクトも面白みのない、ほどほどの組み合わせ。何もなく不可もなさすぎてもはや0。見ててあくびが出るレベルです。

何でこんなことになったのかな?やっぱり小物が普通にすぎるのかも・・・