キモノハジメかえる堂

大阪府八尾市の週末着付教室・キモノハジメかえる堂講師のブログです。https://kimonohajimekaerudo.jimdo.com/ 着物まわりのことを中心に綴ってまいります。着物で通勤する「オフィス着物」実行中☆

着物でお出かけ★ナナツモリカフェ(北葛城郡上牧町)へ

皆様こんにちは、かえる堂です。

 

奈良のお友達に会いに行ってきました。

たびたび会ってはいるのですが、いつもお友達の子供ちゃんや私の方の家人が一緒なので、二人きりで食事に行くことが全然なかったんですね。で、「ふたりでランチしましょ」ということになりまして。

 

ナナツモリカフェ(北葛城郡上牧町)


f:id:kimonohajimekaeru:20191201205954j:image


f:id:kimonohajimekaeru:20191201210005j:image

 

駐車場が二ヶ所あるので車っ子にも心強い。ランチとカフェ使いもできるし、焼き菓子の販売もしてます。お値段も手頃。ランチは予約してる人も多くいるっぽいし、人気のお店のようでした。

焼き菓子を買って帰ろうとしましたが、前日に家でマフィンとパンを焼いたのを思いだし、取り止め。次回(あるか知らんけど)買って帰ろう。

tabelog.com

 

 

本日の着物


f:id:kimonohajimekaeru:20191201210025j:image

着物・ウール八掛付

帯・木綿

帯揚・ちりめん

帯締・冠組