キモノハジメかえる堂

大阪府八尾市の週末着付教室・キモノハジメかえる堂講師のブログです。https://kimonohajimekaerudo.jimdo.com/ 着物まわりのことを中心に綴ってまいります。着物で通勤する「オフィス着物」実行中☆

カレー探訪 マガリヤナガシマ(大阪市中央区久太郎町)

みなさまこんにちは、かえる堂です。

 

ここ半年くらいの間に行ったカレー屋さんシリーズ。

いざいざ~

 

ガリヤナガシマ


f:id:kimonohajimekaeru:20191031235231j:image

2019.08.29 ランチ

 こちらのカレー屋さん、たまーに行くボルダリングジムと同じビルにあるのですが、土日が休みのお店の為なかなか行く機会がなかったのです。

頼んだのはマトンのカレー。

店内は白を基調にしたナチュラル系カフェ風。荷物置くスペースや、上着を掛けるコーナーも備えられていて、このテのお店のなかでは確実に居心地の良い部類に入ると思います。

 

2回目

f:id:kimonohajimekaeru:20191213124932j:image

2019.12.13 ランチ

2回目は、2種あいがけで頼みました。

左側がマトン、右の白いのがココナッツチキン。

この日はあと1種類・サバカレーがあり、3種盛りがよかったのですが、3種盛りの注文は13:00から。訪れたのが12時前後だったので注文できず・・・残念です。

でもおいしかったからOK。