キモノハジメかえる堂

大阪府八尾市の週末着付教室・キモノハジメかえる堂講師のブログです。https://kimonohajimekaerudo.jimdo.com/ 着物まわりのことを中心に綴ってまいります。着物で通勤する「オフィス着物」実行中☆

カレー探訪 ベアフットカリー(大阪市中央区南船場)

みなさまこんにちは、かえる堂です。

 

ここ半年くらいで行ったカレー屋さんシリーズ

 

イザ!

 

ベアフットカリー(大阪市中央区南船場)


f:id:kimonohajimekaeru:20191105132456j:image

 

2019.11.05


インド・ネパール料理店。この時は開店1ヶ月くらいでした。
お昼時間をいつもよりかなり遅くずらしたので席が空いてるか心配でしたが、回転は悪くないようですぐに座ることができました。

他のお客さんの様子をうかがうと、カレーとナンのセットを食べてる人がほとんど、というか、ほぼ全員がそう。
そんな中でワタクシが頼んだ「ダルバートセット」 は、メニューでは「ネパール料理」のカテゴリにあって、このテの店のランチセットとしては珍しいと思います。写真のメインプレートの他に、ドリンク、サラダ、スープ、デザート付。
そしてなぜか一番美味しかったのがスープだった・・・何のスープだったのだろう。
ネパールの麺料理とかもあったので、また訪れたいです。スープ食べたいし。

毎度のお約束ですが、店内のモニターにはインド音楽の動画が流れてました。

tabelog.com