キモノハジメかえる堂

大阪府八尾市の週末着付教室・キモノハジメかえる堂講師のブログです。https://kimonohajimekaerudo.jimdo.com/ 着物まわりのことを中心に綴ってまいります。着物で通勤する「オフィス着物」実行中☆

「トリエの神無月」にて、秋月さんと!

 皆様こんにちは、かえる堂です。

 先日行って参りました、「トリエの神無月」

f:id:kimonohajimekaeru:20141004230935j:plain

事前に頂いていた案内に載っていた「ゴーセンキモノ」

「ゴーセン」てなんだろ?とずっと疑問に思っていて質問したら、「合繊」のことだそうです。

漢字に直してナルホド!とめっちゃ納得。

あら?もしや、気づいてなかったのって私だけか??

質問したのがちょっと恥ずかしかったかも・・・

 

f:id:kimonohajimekaeru:20141008225153j:plain

f:id:kimonohajimekaeru:20141008225203j:plain

素敵な鼻緒いっぱい☆☆

f:id:kimonohajimekaeru:20141008225222j:plain

秋月洋子さんプロデュースのコーナー。

 

そして何と。

来場されていた着物スタイリストの秋月洋子さんと写真を撮っていただきました
☆わぉ☆

f:id:kimonohajimekaeru:20141008230049j:plain

雑誌等で拝見してるそのまんまでした~☆
まぁご本人なのだから、当たり前なのですけど、ちょっとドキドキ。
シックなコーディネートをされていますが、私にはハイレベル過ぎて、マネできないです・・・

お写真ご一緒頂き、ありがとうございました!

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

かえる堂では
着付け教室・着付のご依頼
を承っております。
詳しくはこちらをご覧くださいませ
    ↓↓↓


キモノハジメかえる堂 - 大阪府八尾市の着付教室