キモノハジメかえる堂

大阪府八尾市の週末着付教室・キモノハジメかえる堂講師のブログです。https://kimonohajimekaerudo.jimdo.com/ 着物まわりのことを中心に綴ってまいります。着物で通勤する「オフィス着物」実行中☆

イベント打合せで本町へ 番外編 : 悲しい事件報告

みなさまこんにちは、かえる堂です。

 

前回

 

の続き、というか番外編です。

 

打合せのときに「近くに安い自販機がある」という情報を入手したので、探しましたら・・・ありましたよ!!

f:id:kimonohajimekaeru:20150226144559j:plain

50円~

おお、安いな!

どうやら、消費期限が近いものを置いているらしくて、2月にはあまり見かけない商品がチラホラと。

f:id:kimonohajimekaeru:20150226144616j:plain

ってか、ペットボトル10円って!

そして、こんなに売値単価が安いのに「防犯カメラ作動中」って、採算とれてるんでしょうか?

疑問点もありますが、品質に問題なければOKでしょう!

 

ここで注目商品発見!

f:id:kimonohajimekaeru:20150226142206j:plain

ザすだち。

徳島県のご当地ドリンクが、大阪市の自販機にあるなんて!!しかも安いよ!!

いや、これは買わないと!!

と二人で盛り上がりつつ、いつもならツッコミ確実の「堺〇人似の値札」を無視して自販機にコインを入れます。

 

チャリ~ン

 

すだちのボタン ポチッ

 

ガッコン

f:id:kimonohajimekaeru:20150226142211j:plain

 

あ???

 

ちょっっ!

 

なぜ君がでてくる!?

f:id:kimonohajimekaeru:20150226144634j:plain

悲しみの涙でぼやけて見えるUCC

 

いつもは好きなんだけど、今はすだち気分なんだ。ゴメンよ、UCC

 

ますます「ザすだち」を飲みたい・・・・

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

かえる堂では 着付け教室・着付のご依頼 を承っております。
詳しくはこちらをご覧くださいませ
    ↓↓↓