キモノハジメかえる堂

大阪府八尾市の週末着付教室・キモノハジメかえる堂講師のブログです。https://kimonohajimekaerudo.jimdo.com/ 着物まわりのことを中心に綴ってまいります。着物で通勤する「オフィス着物」実行中☆

「ココロヤ 音色展 2015」に行ってきました。

皆様こんにちは、かえる堂です。

 

昨日に引き続き、本日も着物の催しへ。

「ココロヤ 音色展 2015」でございます。

(4/24~27 天満橋 マルゼンボタン2階ギャラリー)

 

住吉・粉浜の呉服店こころやさんから素敵なDMを頂戴しました。

こりゃ行かねば!です。

f:id:kimonohajimekaeru:20150426222031j:plain

 

会場はほぼ夏物。カラフルなお品が揃っておりました。

 

パッキリ色の帯揚げ。鮮やか!絽(絽縮緬だったな?)です。

f:id:kimonohajimekaeru:20150426222038j:plain

素敵なお花。

f:id:kimonohajimekaeru:20150426222042j:plain

浴衣揃ってます☆

f:id:kimonohajimekaeru:20150426222046j:plain

麻、綿麻も色とりどり。

f:id:kimonohajimekaeru:20150426222856j:plain

マーブリングの反物。かえるの帯がいいな~

f:id:kimonohajimekaeru:20150426222050j:plain

 

ゴリ押し無しの程良い放置感(←「気遣いの放置」です、めっちゃ褒めてます)が居心地よくて、ついつい長居しちゃうのですねー。

長々お邪魔いたしました~

 

そうそう、5/3の大阪・本町キモノフリーマーケットにこころやさんも緊急参加されることが決定しました。(本当に緊急だったのでパンフには載ってないですけど)

当日どんな商品を持ってきてくれはるのかお楽しみに!デス。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

かえる堂では 着付け教室・着付のご依頼 を承っております。
詳しくはこちらをご覧くださいませ
    ↓↓↓