キモノハジメかえる堂

大阪府八尾市の週末着付教室・キモノハジメかえる堂講師のブログです。https://kimonohajimekaerudo.jimdo.com/ 着物まわりのことを中心に綴ってまいります。着物で通勤する「オフィス着物」実行中☆

SUPER WORKS ライブ

皆さまこんにちは、かえる堂です。

 

またまた「ちょっと前のネタシリーズ」

(いつまで続くのか・・・・)

 

キモノフリマの打ち上げ後にライブハウスDOORS in HEAVENへ。

SUPER WORKSというバンドを観ました。

 

f:id:kimonohajimekaeru:20150715001638j:plain

f:id:kimonohajimekaeru:20150715001640j:plain

ぎゃぁぁぁ~かっこいいぃぃぃ~

この日の楽曲は70~80年代の洋楽が中心で、ここの辺りの音楽が好きな人にはタマラン内容だったと思います。

私にとっては生まれる前~小学生くらいに流行った曲なんですけど、「洋楽だろーがクラシックだろーが演歌だろーが、気に入れば何でもOK」なもんですから、十分に楽しめました★

以前のライブ動画を観たところ、90年代末期の曲も歌われていたので、守備範囲が幅広いグループなんじゃないかと睨んでおります。

 

12月にまた同じ場所でライブするらしいので、楽しみにしております。

Banglesの曲とかいいよね~歌って欲しいな~

 

この日のコーデ

綿絽の浴衣を着物チックに着てます。

私の中では、どちらかというと大人しめな感じです。

f:id:kimonohajimekaeru:20150715001759j:plain

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

かえる堂では 着付け教室・着付のご依頼 を承っております。
詳しくはこちらをご覧くださいませ
    ↓↓↓