キモノハジメかえる堂

大阪府八尾市の週末着付教室・キモノハジメかえる堂講師のブログです。https://kimonohajimekaerudo.jimdo.com/ 着物まわりのことを中心に綴ってまいります。着物で通勤する「オフィス着物」実行中☆

第49回日本いけばな芸術展(第2期)へ その3

みなさまこんにちは、かえる堂です。

第49回日本いけばな芸術展(第2期)へ行ってきた!という話の続き。

 

kimonohajimekaeru.hatenablog.com

 今回も個性的なのんが続々とありました!

 

f:id:kimonohajimekaeru:20160517234229j:plain

ガラス球

 

f:id:kimonohajimekaeru:20160517234236j:plain

「前へ習え!」正面から

f:id:kimonohajimekaeru:20160517234242j:plain

 「整列っ!」横から。

お盆がこんなにカッコいいものだったとは・・・・

 

f:id:kimonohajimekaeru:20160517234254j:plain

フモフモコケ玉。

 

f:id:kimonohajimekaeru:20160517234259j:plain

中に何かあるけど未確認。

 

f:id:kimonohajimekaeru:20160517234304j:plain

この橋を渡ればサボテンの国。

 

f:id:kimonohajimekaeru:20160517234309j:plain

顔。

 

f:id:kimonohajimekaeru:20160517234314j:plain

これ見て思い浮かんだのは「スケキヨ」

 

 

自分にはなかなかない発想だからか、こういうのを見ると心が騒ぎます。

もしも1ブースをどーんと割り当てられたらどうしよう~★とか何十年先になるかわからないような妄想をして脳内でシュミレーションしてみたり(笑)でも難しいです。己の限界を感じますし、まだまだやわ~とか思ったり。

 

何しか、ええものを見せていただきました!

合掌★