キモノハジメかえる堂

大阪府八尾市の週末着付教室・キモノハジメかえる堂講師のブログです。https://kimonohajimekaerudo.jimdo.com/ 着物まわりのことを中心に綴ってまいります。着物で通勤する「オフィス着物」実行中☆

自家製ミートソース potto (南船場)

 みなさまこんにちは、大阪・八尾市の週末着付教室・かえる堂です。

 

南船場3丁目付近はよくウロついてるんですけど、

 ・少し遅めのランチを食べたい(土日も)

 ・軽くお夕飯を食べたい

 ・1人でもウェルカム!なオーラがある

なお店を発見しまして、ちょくちょく行ってます。

 

自家製ミートソース potto

 セットでもいいし、パスタ単品でもOK。お店の人も感じ良し(でも馴れ馴れしくない)。

イタリアンというより、創作寄りなメニューが多いような感じです。

 

 

2017/02/05(土)
 ★からすみとアンチョビのオイルソースパスタ&前菜

f:id:kimonohajimekaeru:20170207001408j:plain

ランチとしては少し遅めの14:00少し前に入店。

前菜付きでお腹一杯っす!

 

 

 

 2017/02/09(木)
★オマール海老と紅ズワイガニのビスクソース

f:id:kimonohajimekaeru:20170210230644j:plain

17:45頃入店。パスタ単品で。甲殻類好きにオススメ。

 

 

 

2017/02/12(日)
★(名前忘れたけど、コチュジャン入ってる)

f:id:kimonohajimekaeru:20170213232704j:plain

13:30頃入店。温玉を乗せて頂きます。

 

パスタの見た目が小ぢんまりしてるのですが、案外量はちゃんとあります。

写真は全てMサイズ。S/M/Lで量を選ぶことも可。

コーヒーはここの店近くにあるス●バのドリップより美味しいと思うぞ・・・(注:個人の意見です)

 

お近くと下りましたら、ぜひぜひ。