キモノハジメかえる堂

大阪府八尾市の週末着付教室・キモノハジメかえる堂講師のブログです。https://kimonohajimekaerudo.jimdo.com/ 着物まわりのことを中心に綴ってまいります。着物で通勤する「オフィス着物」実行中☆

ブーランジェリー アルション東生駒本店

みなさまこんにちは、大阪・八尾市の週末着付教室キモノハジメかえる堂です。

 

最近の家人との外食は、何故か回転寿司ばかり。

(回転しない寿司屋さんだったら嬉しいのだけど)

回転寿司の良さは、自分で量を調節できることだと思うのですね。

たとえば、ハラペコな人と小腹空いてる人、好き嫌い激しい人、お子様・・・・と、状況がばらばらな人が行く場合。好きな量を好きな種類を選べてお子様メニューもあるお店となれば、回転寿司はその条件をすべて満たせてるわけですよ。

いや~、回転寿司って素晴らしい!好きですねー。

でも。たびたび続くと流石に「またか~~」ってなるわけで・・・

 

先日の連休では珍しく回転寿司でないお店に行きました。

 

ブーランジェリー アルション東生駒本店

 


1階がパン屋さん、2階でお食事ができます。

メインとドリンクを選んで、パンの食べ放題付きです★


f:id:kimonohajimekaeru:20171010224418j:image

 テーブルの上には備え付けの塩やオリーブオイル、ドレッシングがあるのですが、それらと一緒に置いてある蜂蜜がフルーティーで美味しいのであります!

食べ放題のパンに添えて、是非お試しいただきたい。

メインディッシュももちろん美味。

店員さんの愛想も取って付けたような感じではなく「自然な好ましさ」で好感持てました。

お値段も手ごろで良いお店でした。

 

ところで、大阪の難波に「アルション」てゆうお菓子屋さんがあるんですけど、系列店なんでしょうか。メインのロゴが同じに見えるんですけど、違うのでしょうかね??