キモノハジメかえる堂

大阪府八尾市の週末着付教室・キモノハジメかえる堂講師のブログです。https://kimonohajimekaerudo.jimdo.com/ 着物まわりのことを中心に綴ってまいります。着物で通勤する「オフィス着物」実行中☆

書斎かふぇ じょうじあん(大阪市・谷町六丁目)

みなさまこんにちは。

大阪八尾市の週末着付教室 キモノハジメかえる堂です。

 

ここ半年位でしょうか。

訳あって定期的に 書斎かふぇ じょうじあん を訪れております。

 

ほうじ茶ミルクティーと、オレンジパウンドケーキ これで700円!(税込)
f:id:kimonohajimekaeru:20171031130438j:image

 

www.jalan.net

ほうじ茶ミルクティーが「ほぼミルク」状態に凄く白く映ってますが、実際はここまで白くなくて、ほうじ茶の味もちゃんとします。

ゴマプリンも美味です。

 

店内勝手に撮影するのもちょっとアレなのでアップできないですが、「書斎かふぇ」と称するだけあって、めっちゃ本あります!レコードや大きなスピーカーもあって、居心地よろしいです。

 

着物で訪れても雰囲気が合う場所やと思いますよ☆