キモノハジメかえる堂

大阪府八尾市の週末着付教室・キモノハジメかえる堂講師のブログです。https://kimonohajimekaerudo.jimdo.com/ 着物まわりのことを中心に綴ってまいります。着物で通勤する「オフィス着物」実行中☆

中之島きものいちへ 我慢編

みなさまこんにちは、かえる堂です。

また先週のネタをば・・・・

 

中之島きものいちに行ってきました★

毎年秋開催なんですけど、今年は12月でちょっと遅め。

いつも素敵なキモノに出会ってしまって財布の紐が緩ませており、楽しみにしておりますが、ここのところ諸々で出費がかさんだので節約にはげむべく、今回のきものいちは行かないでおこうと決心!

 

しかし。

 

来ちゃった★

f:id:kimonohajimekaeru:20151216005406j:plain

会場の公会堂!

たまたま同じ日に堂島で忘年会があって、それまでの時間つぶしです。

 

 

今回は見るだけ。

 

 

f:id:kimonohajimekaeru:20151216005941j:plain

 嗚呼、宝の山・・・・

 

見るだけ!買わないってば!

 

 

f:id:kimonohajimekaeru:20151216005506j:plain

 ココロときめく・・・・

 

ほんまに買わへんで!

 

 

f:id:kimonohajimekaeru:20151216005417j:plain

 美味しそう・・・・(←?)

 

迫りくる欲望!その結果は如何に!!

 

続く