キモノハジメかえる堂

大阪府八尾市の週末着付教室・キモノハジメかえる堂講師のブログです。https://kimonohajimekaerudo.jimdo.com/ 着物まわりのことを中心に綴ってまいります。着物で通勤する「オフィス着物」実行中☆

着物でピアノ発表会★観る方ではなく、演奏者として

みなさまこんにちは、かえる堂です。

1月5日のネタでございます。

 

突然ですが、ハイアットリージェンシー大阪のゲストルームです。
f:id:kimonohajimekaeru:20200116195347j:image

結婚式やらなんかのパーティーではありません。

ピアノの発表会です。

ランチと飲み放題付きのパーティ形式でして、生徒が成人ばかりということもあり、飲み放題付きです。

 

撮影をし忘れましたが、メインの料理もございました。
f:id:kimonohajimekaeru:20200116195357j:image

 

発表会の成果は自慢できるものではないので詳細は伏せておきますが、目立つミスなく止まらず終えることができたかな・・・

 

着物コーデも撮影しわすれたので、後日お写真追加させて頂きます。