キモノハジメかえる堂

大阪府八尾市の週末着付教室・キモノハジメかえる堂講師のブログです。https://kimonohajimekaerudo.jimdo.com/ 着物まわりのことを中心に綴ってまいります。着物で通勤する「オフィス着物」実行中☆

着物イベント ERIKO ROOMS へ行ってきました。

みなさまこんにちは、かえる堂です。

 

今年の5月の本町着物フリーマーケットでご一緒させて頂いたマメコロンさん


半衿ピンや帯留を制作&販売されているのですが、とてもオシャレ!

フリマの時に初めて現物を拝見して「買おう!」と思っていたのですが、なんだかんだで買いそびれてしまっていたのです。

 

今回、マメコロンさんが阿倍野長屋で開催の着物イベント「ERIKO ROOMS」に出品するとのことで、買う気満々で赴きました★

 

「ERIKO ROOMS」へはお友達Tちゃんも一緒に行きました。

f:id:kimonohajimekaeru:20141207212634j:plain

他のお客さんがコジャレた人が多くて、入るのにドキドキ・・・・・

会場は賑わっておりまして、奥の方でマメコロンさん発見!!

一緒にお写真撮っちゃいました!

f:id:kimonohajimekaeru:20141207212702j:plain

なんか・・・

改めて見ると、私ってデカイんだな。

阿倍野長屋で電気の傘に何度か頭ぶつけたのも納得だわ。

 

マメコロンの、半衿ピンを買っちゃいました★

f:id:kimonohajimekaeru:20141207212736j:plain

次は帯留を買う予定です★何色にしようか考え中です

 

 

過去関連記事

「中之島きものいち」へ行ってきました

「ココロのよそおい」へ行ってきました。

京都ウロウロ①小田織物さんで白生地に興奮!

喫茶去市にいってきました。

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

かえる堂では 着付け教室・着付のご依頼 を承っております。
詳しくはこちらをご覧くださいませ
    ↓↓↓